四国志演義〜第一部〜
2009年11月27日コメント (8)遥か昔、それはいまだ四国の国に帝が舞い降りていなかった神話の時代。
古の大国に一つの伝説的トレーディングカードゲームが舞い降りた。
その名もマジックザギャザリング。
後に全世界において楽しまれる存在となるトレーディングカードゲームである。
そんな神話の時代を制覇したのは二人の伝説であった。
自ら自分の名に槍を背負った男、K光氏。
大魔神にして古の王、M崎氏。
舎弟関係にありながら、二人は島最強に名乗りをあげ、その名は四国島外にも知れ渡った。
(二人のうちどちらが強いかを決めた戦いの名残は現代の世にも四国最強位決定戦として名を残している。)
しかし、時代は光のように遥か早く過ぎ去った。
大魔神は電脳世界に新たな覇道を見つけだし。
槍の男は《高》の国を起こし、その地において師となり新鋭たちの育成を行うこととなった。
これにより神話の時代は終りを告げ、これから先を歴史の時代と人々は呼ぶ。
第一部〜四の国にて紙が舞い降りること〜
完
この作品はカブルの妄想によって作り上げられたフィクションです、ですから現実の名前、地名、団体とは一切、まったく関係ありません。
第二部〜《松》の国にてワッキー氏帝(みかど)とならんとすこと〜
古の大国に一つの伝説的トレーディングカードゲームが舞い降りた。
その名もマジックザギャザリング。
後に全世界において楽しまれる存在となるトレーディングカードゲームである。
そんな神話の時代を制覇したのは二人の伝説であった。
自ら自分の名に槍を背負った男、K光氏。
大魔神にして古の王、M崎氏。
舎弟関係にありながら、二人は島最強に名乗りをあげ、その名は四国島外にも知れ渡った。
(二人のうちどちらが強いかを決めた戦いの名残は現代の世にも四国最強位決定戦として名を残している。)
しかし、時代は光のように遥か早く過ぎ去った。
大魔神は電脳世界に新たな覇道を見つけだし。
槍の男は《高》の国を起こし、その地において師となり新鋭たちの育成を行うこととなった。
これにより神話の時代は終りを告げ、これから先を歴史の時代と人々は呼ぶ。
第一部〜四の国にて紙が舞い降りること〜
完
この作品はカブルの妄想によって作り上げられたフィクションです、ですから現実の名前、地名、団体とは一切、まったく関係ありません。
第二部〜《松》の国にてワッキー氏帝(みかど)とならんとすこと〜
コメント
期待age
期待age
期待age
期待age
期待age
>秘密
長野も南蛮とかで良いんで参加させてください;;
高知はオーストラリアを向いていればいいんですね
ディスられたー
カブル君は罠を仕掛けるより、掛かる方が向いてるんじゃないかな。
雑魚Aでしょ